サイトについて

サイトについて
甘汐自遊帳 = Amajio Jiyuutyou
開設日 : 2005年9月22日
■甘汐自遊帳は、管理人が趣味で描いたファンアートやオリジナルイラスト、改造フィギュメイトの写真などを発表するサイトです。
世間の流行とは関係なしに、好きなものを置いてます。
無精者なので、更新頻度は低め…(;><)
■サイト内のリンク切れ、表示の崩れなど報告して頂けるといいなー。
ナビゲーションやサイドメニューにカーソルを乗せると、ツールチップで説明が出たり、出ないところもあったりします。
■自己流CSSとhtmlでできています。ソースが汚い上div病ですので、生暖かい目で見てやってください。なおCSSのハックとかわからないので、ブラウザや環境によっては表示が崩れるかも。
■JavaScriptも使ってますが、無効になっていても多分大丈夫。でも有効になっている方がいいかも。
リンクについて
リンクをするのもやめるのも、ご自由にどうぞ。
報告していただけるとうれしいです〜(*^-^*)/
サイト名 : 甘汐自遊帳
管理人 : 汐(しお)
URL : http://homepage2.nifty.com/amajio10/
■お持ち帰り用バナー
甘汐バナー200x40甘汐バナー88x31
■ソニックのバナーできました
甘汐ソニ絵バナー200x40 甘汐ソニ絵バナー88x31

↑ページトップ

管理人(知りたくないですね。そうですね。)

  • HN : 汐(しお)とかShioとか甘汐とか
  • 誕生日 : 8月1日
  • 血液型 : A型
  • 1970年代生まれ
  • 埼玉県。つくばエクスプレスに乗って秋葉原まで20分ちょっと。
  • 同人誌つくってます。
    ソニックばかり描いてるけど、いろいろ描きたいな。
    サークル名 : CRAYON BLUE
    CRAYON's CASEのバナー
  • mixi
  • ときどき秋葉原へ行かないと落ち着かない。
  • 無精者。(筆不精とか。)
    無精者も『武将者』と書いてみると、ほら、なんだかカッコイイ!え?勘違いですか、そうですか。
  • めがねをかけている。アンダーリムのめがねが好き。寒いの苦手。冷え症。肩こり。時々階段から落ちそうになる。子供の頃、知らないおじさんに新品のゲームソフトをもらった事がある。飛行機は乗ったことないけれど、パトカーと救急車は乗ったことがある。小学生の頃、クラスでも数少ないセガユーザーだった。いまだに録画はビデオデッキ。

↑ページトップ

メール
amajio10_shio_8●yahoo.co.jp
簡易メルフォ
名前と連絡先は任意です。
コメント
*スパム対策で半角英数のみでは送れません。

↑ページトップ