初めて改造してみた 「エドワード」の巻

『鋼の錬金術師』兄・エドワード

アンテナは0.5ミリの真鍮線を軸にしてます。

三つ編みは0.9ミリの真鍮線を刺し、
パテを団子状にした物を3つ作り突き刺してます。
毛先は円錐状の物を作り、先端に刺します。
赤い紐は細く平らにしたパテを巻き付けてます。
髪のラインはパテが柔らかいうちに、カッターで入れてます。

三つ編みや毛先はパテが柔らかいうちにカッターで筋彫りしました。

白い手袋をしているキャラなので、手は白く塗ってます。

生え際が変ですねー(苦笑)
瞳は茶系から金目にリペイント。
口は薄めた茶系の色で入れてあります。

完成後は弟や幼馴染と一緒に、相棒NAGの家へ旅立ちました。
(いわゆる誕生祝の品ですよー)

2006/05

↑ページトップ

戻る