初めて改造してみた。 小物などの巻

一発勝負で描いたフラメルの十字架。
何とかそれっぽく見えます?

髪は少し濃くリペイントした程度でいじってません。

エドのブーツ。

流石にリングブーツは作れませんでした。
靴底の色は(ダークレッド系)でごまかしてますよ。
元のローファーにパテ盛ってます。

アルのブーツ。
底が黒いだけでエドと同じです、はい。

ウィンリィのブーツ。
素麺みたいに伸ばしたパテを短く切った物を3本と、リボン風にした物で
『なんちゃって編み上げブーツ』
の出来上がり!
向かって左のリボンがなんか変。orz

アルといえば、にゃんこ。
ネギまのメカっぽい人の付属品の白猫を、トラ猫にペイントしただけ。
黄土色の部分は、布に塗料を染み込ませてポンポン押すとこうなります。(強く押さないこと)

2006/05

↑ページトップ

戻る