index prev next

山田太郎ものがたり

NO COPY!

山田太郎ものがたり *マウスを乗せると別バージョン表示*
*見えない方は画像をクリック!(ブラウザのボタンで戻ってね)*

まさか、原作の連載終了から7年も経ってドラマ化されるとは思いませんでした。ドラマには期待してないけど連載が復活するということで、お祝い絵。なぜか和風。
太郎の顔がだめすぎる〜(;´∀`)そういう私は託ちゃんファン。
唐草模様、ゴチャゴチャしすぎですね。表紙バージョンのタイトル文字は似たようなフォントがあったので作ってみました。
本当は託とよし子のツーショットにしたかったんですけどバランス悪くてやめました。

2007/06

↑ページトップ